5月はこどもの日!~桜川店~

22.05.24
Pocket

こんにちは!のびのび広場あおやま桜川店です!

先週までは雨が多く気分が上がらない日が続いていたかもしれません。

ですが,今週は晴れて暑い日が続きそうです!暑さに負けず頑張りましょう!

今週は,5月中に行った主なイベントを少しだけご紹介します!

【外出支援】

わんぱく公園で楽しくすごしたねー♪

わんぱく公園で楽し過ごしたね♪仲良くピース!

[お楽しみ会]

駄菓子屋さんごっこ!お金のおもちゃでお買い物!

【制作活動】

楽しくコマの作成中!上手にできたかな?

5月ももうすぐ終わってしまいますね。これから本格的な暑さがやってきます!

熱中症に気を付けて、毎日元気に過ごしましょう!

関連記事