来週から春休みですね🌸

19.03.22
Pocket

こんばんわ!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^_^*)

今の時期は、花粉症が辛い時期ですね(>_<)

今週の結城店は、

18日(月) おやつ作り  餃子の皮をつかっておせんべいを作りました

20に(水) 掃除の日   子供達、協力をして出来てきている姿を見て感動しました♪

21日(木) ひな祭りイベントを行いました

昼食提供で ちらし寿司・唐揚げ・けんちん汁・桜餅 沢山おかわりをして食べていました(^-^)

レクリエーション  おだいりさまチーム  おひなさまチームにわかれてお玉リレーとボール付きを

子供達盛り上がって楽しく笑顔も沢山でした♡

来週から春休み、沢山楽しいことをして思い出を沢山つくろうね(^_-)-☆

関連記事