手作りおやつ 筑西店☆彡

19.02.20
Pocket

こんにちは‼こんばんは‼おはようございます‼

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま筑西店です(*^^)v

なんとなく春めいてまいりました🎶

今週の筑西店の手作りおやつは、「チョコバナナ・クランチチョコ」を作りました(*^。^*)

児童には、バナナをカットしてもらい、チョコフレークをチョコレートと混ぜてもらいました☆★☆

自分で食べるバナナとマショマロに溶かしたチョコレートを付けました(#^.^#)

お友達と順番を決めて、楽しく作ることができました♬

児童には、とても好評で、おかわりの声もあり、また、手作りおやつでやろうと思います(^^♪

来週もお楽しみにね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事