制作&おやつ作り&スポーツテスト☆ 二木成店

22.06.09
Pocket

こんにちは☆ のびのび広場あおやま二木成店です!
今回は制作とおやつ作りとスポーツテストの様子をお伝えします(^^♪

 

制作は紙コップに好きな絵や画用紙を貼って、ロケットを作りました!

それぞれ個性的な絵を描いており、楽しく作ってみんなで飛ばしました☆彡

 

おやつ作りはクリームソーダをみんなで作りました♬

炭酸水にかき氷のメロンシロップを入れて、アイスを乗せてみんなで美味しく食べました💛

 

 

 

 

 

 

 

スポーツテストは握力測定と立ち上がりをしてもらいました!

立ち上がりは台の上に座って両足や片足で立ち上がります。

段差が低くなると、足の力が必要でみんな苦戦しているようでしたが、楽しく参加してました(^^♪

 

次回の投稿もお楽しみに~♪

 

 

関連記事