おやつ作りと外出☆彡 二木成店

22.10.13
Pocket

こんにちは! のびのび広場二木成店です。

日々寒さが増してくる中、子供たちは元気に運動して体を温めています。

今回はおやつ作りと祝日に実施された外出支援の様子をお伝えします。

 

今回のおやつ作りは、可愛らしいパンケーキです! おいしそうな匂いにお腹を空かせつつ

真剣な表情で型に生地を流し込みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわおいしいパンケーキの完成です。

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートソースをかけて皆でおいしくいただきました!

 

続いては、お休みの日のお楽しみ! 外出支援です☆彡

今回はみかも山公園に向かいます。長い坂をグングン上り、たどり着いたのは

楽しい遊具がいっぱいの公園でした。

 

 

 

 

 

 

 

遊具の上から

皆とっても楽しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い思いの遊び方で楽しく過ごします。 職員と一緒に写真も撮りました!

 

いっぱい体を動かして、帰りはスヤスヤ夢の中・・・みんなとっても幸せそうでした。

 

それでは、次回の投稿もお楽しみに~♪

 

 

 

関連記事