手作りおやつ(カリカリスティック)&色合わせ 富士見町店

19.02.18
Pocket

こんにちは! のびのび広場あおやま富士見町店です!(^^)!

先週は、手作りおやつでカリカリスティックを作りました!

砂糖やココアパウダーで好きな味付けをして、いただきまーす!

後引く美味しさでたくさん食べちゃった(≧▽≦)

児発っ子たちは色合わせを行いました!

しっかり集中してお勉強に取り組めていました!(*’▽’)

2月も中旬に差し掛かり、段々と暖かい日も増えてきました!

季節の変わり目こそ体調を崩しやすいので、体調管理に気をつけていきましょう(^O^)/

来週も元気な富士見っ子の様子をお届けします!

お楽しみに(*^_^*)

 

関連記事