制作活動&外出支援 ~桜川店~

23.05.10
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

5月に入り、段々と暖かくなって過ごしやすくなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

桜川店の子どもたちは、変わらず元気いっぱいに過ごしてます!!

今回は母の日の制作活動と、外出支援の様子をお伝えします。

 

【制作活動】

母の日の制作でメッセージカードを作りました💛

お母さんへの感謝の気持ちをメッセージに書いて、みんな一生懸命作っていました(^^♪

 

【外出支援】

4日にとちぎわんぱく公園に行きました♬

象さんの滑り台や公園の遊具で思い切り身体を動かしました。

みんなたくさん汗をかいて、多くの笑顔が見られました!(^^)!

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

関連記事