【富士見町店】紙飛行機大会&絵を描こう!

23.07.27
Pocket

こんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です☆

7月も後半。毎日暑いですね💦

そんな暑さも子どもたちはへっちゃら!毎日楽しく過ごしています♪

 

今回は『紙飛行機大会』と『絵を描こう』の様子をお伝えします。

 

【紙飛行機大会】

コピー用紙や折り紙を使って、自由に紙飛行機を作って飛ばします。

できるだけ遠くに飛ぶようにと、みんな真剣に考えて作っていました。

完成すると、みんなで飛ばします。

見ている子たちは応援も頑張ってくれました!

 

【絵を描こう】

鉛筆や色鉛筆、カラーペンなどを用意。それぞれ好きなものを使って、好きな絵を描きました。

 

みんな集中して取り組み、良い作品がたくさんできました(*^^)v

 

それでは、また次回の投稿もお楽しみに~😊

 

関連記事