ゴールデンウイーク ~青柳店~

23.05.09
Pocket

こんにちは、 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま青柳店です。

だんだんと気温も暖かくなり、過ごしやすい気候となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
青柳店の児童達は元気に過ごしております(^^)

さて今回はゴールデンウイーク中の青柳店の様子をお届け致します(*^^*)

5月3日 【外出支援】 小山運動公園 わんぱく広場

ゴールデンウイーク初日は、栃木県小山市にある小山運動公園わんぱく広場に行きました。
バナナの滑り台やブランコなどの遊具で元気に体を動かしました。
たくさん汗をかき、多くの笑顔が見られた1日でした!

5月4日 【バーベキュー大会】 上野沼やすらぎの里

待ちに待ったバーベキュー大会開催!
『私持ちますよ』 『僕持ちますよ』と荷物運びを手伝ってくれる児童達😊
火起こしを済ませ、お肉を焼いて、豪快にかぶりつく児童達😊
普段見られない表情まで見られた貴重な1日でした♪

洗い物もバッチリ行ってもらいました(^^)
綺麗に汚れが落ちています!

食後は近くの広場に移動しサッカーを楽しんでいます。
食べ物よりやっぱり体を動かすのが好きな児童達(^^♪

5月5日 【戸外活動】 こいのぼりを見に行こう!

この日は筑西市の宮山ふるさとふれあい公園に行ってきました。
大きさの違うたくさんの鯉のぼりが飾られており、テンションが上がっている児童達。

この3日間、児童達の笑顔に触れ職員達も満たされたゴールデンウイークでした!

それでは今回はここまで 
ご覧いただきありがとうございました。

また次回もお楽しみに(^^♪

関連記事