駄菓子屋さんごっこ~桜川店~

20.06.02
Pocket

こんにちは‼

のびのび広場桜川店です(^O^)/

子どもたちも学校が始まり、毎日にこにこ過ごしております(*‘∀‘)

桜川店では駄菓子屋さんごっこを行い、お金の練習をしました。

こどもたちは、駄菓子やおもちゃなどを自由に選んでいました。

手作りのお金を使って、消費税も一生懸命計算していました。

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ笑顔でお菓子を選んで、レジ前では真剣に計算している子どもたちでした(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

買ったものをとっても素敵な笑顔で見せてくれるかわいい子どもたちです。

お出かけできない日がまだまだ続きますが、店舗内で少しでも楽しみながら練習してもらいたいと思います(^O^)

今週も楽しく安全に支援していきたいと思います!

関連記事