今日から6月!

20.06.01
Pocket

皆様 こんにちは。のびのび広場あおやま富士見町店です。今日からいよいよ6月ですね(^^)!。

先週から分散登校が始まり 生活のリズムにも少しずつ活気が出て来ました。富士見っ子たちは毎日元気いっぱいで ゼノカード(職員自作の手作りカード)やレゴブロック お絵描きにドッジボールと思い思いの遊びを楽しみながら...そしてもちろん勉強も頑張ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月の壁面では 絵の具のスタンプ遊びで紫陽花の花を作ってました(^^♪

久しぶりの絵具で みんな大喜び! 始めのうちはスポンジやトイレットペーパーのしんに絵の具を付けて大人しくペタペタ...

段々ヒートアップすると 手のひらにダイナミックに絵の具を塗って思いきり手形を押して 『先生見て~』・・・と大満足(*^-^*)

外遊びがなかなか出来ない昨今 久々にストレス発散した子ども達でした。

 

関連記事