出発進行~♪富士見っ子の新学期!

22.04.11
Pocket

みなさま、こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です☆彡

 

暖か~い日が続いて気持ちいいですね✨

新一年生も加わって、元気な声が飛び交っています(#^.^#)

 

 

☆指先トレーニングを行いました!

 

細かい作業に集中力もアップ(*‘ω‘ *)

他にもジェンガ、ドミノ、ボールペン組み立て、アイロンビーズ計り、と

盛りだくさん☆彡

 

お友達と譲り合って仲良く楽しみました💖

 

 

 

☆真岡駅にSLを見に行きました♪

 

富士見店には、電車好きな子が沢山います✨

目をキラキラさせて興味津々( *´艸`)

 

 

『無限列車だわ~♪』とアニメが好きなお友達はうっとり(*^▽^*)

油のにおいに、みんな関心を寄せていました(笑)

 

 

☆焼きおにぎりを食べました☆彡

 

 

軽食喫茶ふじみは、大人気✨

パクパク食欲が止まりません(≧◇≦)

 

 

☆天気が良いので、近くの公園で沢山体を動かしました♬

 

外周を何度も走るお友達、元気一杯です(@^^)/~~~

 

 

☆宝探しを行いました!

 

みんな大好き宝探し💖

 

 

くろすけの後ろにもめっけ(^_^)/

自分だったらどこに隠すかな?を考えるとヒントになるね🤩

 

 

新学期の疲れも、のびのびに来れば吹っ飛んで、

今日もあちこちで笑い声が響いています(≧◇≦)

 

 

また次回もお楽しみに、、、、、

関連記事