【富士見町店】絵を描こう

23.11.17
Pocket

こんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です☆彡

日に日に寒さが増してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

富士見町店の子どもたちは、変わらず毎日元気いっぱい過ごしております!

 

今回は『富士見っ子作品展』の様子をお伝えします。

11月。芸術の秋ということで、作品展風に子どもたちの作品を飾りました!

 

最初は活動の時間に「秋」というお題で描いてもらった絵を飾りました。

その中の作品をいくつかご紹介。

それぞれの秋を上手に表現していて、どれもステキな作品です✨

 

 

その後は

フリータイムに描いた絵等も「先生飾って~」と持ってきてくれるので、少しずつ増え、今では様々な

作品がたくさん飾られています(*^▽^*)

 

 

そして、

作品たちの隣ではのびのびの木と呼ばれる大きな木も、

「一緒に貼る~」「お手伝いする~」という子どもたちのおかげで、秋らしく色づいています🍂🍂

 

それでは、また次回の投稿もお楽しみに~😊

関連記事