【結城店】運動テスト週間(*^-^*)

23.05.19
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

5月も中旬になり、暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

結城店の子供たちは、変わらず元気いっぱいに過ごしています(^_^)

それでは、今週の結城店の様子を見てみましょう↓

5月15日(月)~5月19日(金) 運動テスト

今月の運動テストは、「体重」「握力」「上体起こし」を行いました(*^^*)

どの種目もみんな真剣に頑張っていました(*^-^*)

5月17日(水) リトミック

今月もヒロさんにお越しいただき、なんとウクレレを持ってきてくれました(*^-^*)

初めて触るウクレレに子どもたちは、大興奮していました🎵

いろんな楽器にも触れる事が出来ました(*^-^*)

 

5月19日(金) シナプソロジー

今週のシナプソロジーは、番号や色に合わせて体を動かしました。

たくさん体を動かしまして、子供たちは汗をたくさんかき、水分補給もしっかりしました(*^-^*)

きちんと聞かないと間違えるので、子供たちは真剣に聞いてやっていたので、先生も負けじと頑張っていました!(^^)!

 

 

梅雨が近づいてきており、体調を崩しやすい時期になりますので、体調に気を付けて過ごしていきましょう!

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

関連記事