楽しかったGW(^^)筑西店

17.05.10
Pocket

こんにちは!!

先日のGWは筑西店もイベント盛りだくさんでした。

3日:おもちゃ博物館

大好きなおもちゃの見学を楽しみ、おこづかいで買い物しました。懐かしいアニメや最新のアニメの模型などたくさんありました。衣装を着て写真を撮ったお友だちもいます(^^)

 

 

4日:小山総合公園

行き遊具で楽しく遊んで来ました。外でお弁当を食べるお弁当は絶品でした~♪

 

5日:益子南公園、こいのぼりロール(おやつ作り)

午前中は公園へ行きました。」ながーいすべり台が大人気でしたね!!

午後はこどもの日に合わせて「こいのぼりロール」を作りました。みんな上手にデコレーション出来ています。

 

関連記事