元気な富士見っ子!

20.08.17
Pocket

こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。お盆明けても相変わらず猛暑が続いて居りますが.. ほとんどの学校がいよいよ今日から新学期がスタート!!         さて今回の富士見っ子たちは...(*^-^*)

         

鉄棒あそびをしたり...大玉運びをしたり... 夏バテしないように楽しみながら運動して体力増進に励みにました(^^♪

ホールの中で思いきり体を動かしたり お友達を大きな声で応援して 日頃のストレス発散が出来た様です。

     

     

みんなの大好きな万華鏡を作ってみました。隙間がない様に慎重にパーツを組み合わせてキラキラ万華鏡の出来上がり(^^♪

お友達同士で万華鏡をのぞきあって 「キラキラしてるよ~」「きれ~い」...とあちこちから歓声があがりました。

 

 

 

 

関連記事