楽しかったお盆休み♡ 結城店

20.08.14
Pocket

こんばんは!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^^*)

今週はお盆でイベントが盛り沢山でした!☆子ども達は暑さに負けずに元気いっぱいに過ごされています!(^^)!

さて、今週の結城店は・・・

 

10日(月)お楽しみ会で朝スイカ割りを行い、昼食に焼きそばとフランクフルトを食べて、午後からお買い物ゲームをしました!

昼食時にみんなで割ったスイカと焼きそば・フランクフルトを美味しく食べました!お買い物ゲームはそれぞれチームで協力して楽しく参加されていました(*^^*)

11日(火)大平運動公園に行き、水遊びを楽しみ、午後から富士見町店でかき氷を御馳走になりました☆

みんな水遊びをとても楽しんでおりました(*^^*) 富士見町のお友達とも仲良く過ごせました☆

12日(水)さいたま水族館に外出に行きました!

珍しい魚や海の中で過ごす生き物を見学し、お土産も自分たちで選んで購入しています☆彡

14日(金)買い物支援を行い、結城店の近くのカワチでおやつに食べるアイスを買いました!

それぞれ好きなアイスを選んでみんなで美味しく食べています(^◇^)

8月も後半に入り、来週から学校が始まるところも多いです。

引き続き楽しく安全に支援して行きます。

次回の投稿もお楽しみに~

 

関連記事