お楽しみ会‼(≧▽≦) 桜川店

20.02.25
Pocket

こんにちは‼

のびのび広場桜川店です(^O^)/

今週はお楽しみ会を行いました。

射的や的入れ釣りなどのゲームを楽しみました。

どれも大盛況で子どもたちが列を作って並んでいました。

お昼も自分たちでオムライスを作りおいしく仕上がりました。

お昼が終わるとみんなでビンゴ大会を行い、自分の数字が呼ばれた、呼ばれないでわいわい楽しみました(#^.^#)

おやつの時は中が見えないように箱におやつを入れてみんなに引いてもらいました。

みんなでゲットしたおやつを食べジュースを飲みおしゃべりおして、いつも以上に楽しいおやつにやりました。

今週も楽しく安全に支援していきたいと思います。

 

 

関連記事