今週は、制作を行いました(*^▽^*)

21.10.08
Pocket

こんにちは!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(^^)

今月から、分散登校も終わり通常の生活に戻って来ましたね。

リズムを崩している子供達が多いです(>_<)

季節の変わり目もあるのかもしれませんね・・・

さて今週の結城店は・・・

制作週で、ハロウィーンに向けて、お化けを作ってもらいました・・・

ハロウィーンパティーが、楽しみのようです!!

皆、個性的で、上手に出来て、飾ってあるのを見付けて、嬉しそうにニコニコしています(*^-^*)

7日(木)脳心喜

毎週1回行っているので、走ったり、飛んだりと楽しく参加出来てました♪

8日(土)おやつ提供

お野菜をたくさん入れて、けんちん汁とおにぎりを食べました♡♡♡

おにぎりは、子供達が握って、色々な形が出来ておかわりをしてパクパク食べていました(*´▽`*)

来週も安全に支援して行きますのでよろしくお願いいたします<m(__)m>>

関連記事