さぁ~て今週の結城店は~??

17.07.21
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(^^♪

今週は海の日に岩下の新生姜ミュージアムへ外出してきました!

子供達はボールプールや生姜のかぶりものをして楽しそうでした(=゚ω゚)ノ

お土産も自分で選んで迷いながらも買っていました(^^)/

水曜日にはパフェを食べました!あまりの美味しさにみんなすぐ食べ終わっていました!

今日から夏休みに入りました!

みんな元気一杯でメリハリのある生活を送る為に夏休みの目標を立て、うちわに書いてもらっています(*´ω`*)

いい夏の思い出を私達と一緒に作れればと思います(*´ω`*)♡

さて今週もこの辺で終わりにしたいと思います!

じゃん

けん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事