今週は寒かったですね(>_<)

19.04.12
Pocket

 

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!

先週と変わって今週は寒い一週間でしたね(>_<)

新学期も始まり結城店の児童もこれからの成長が楽しみです(*´ω`*)

 

今週の結城店は10日(水)はおやつ作りでおやきを作りました!

チーズや好きな味付けでみんな喜んで食べていました(^^)/

11日(木)はリズム遊びをしました!

リズム遊びでは脳と体を刺激しながら楽しく活動しておりました♪

 

12日(金)はそうじを行いました!

短い時間で集中して取り組んでおります(”ω”)ノ

 

来週は制作活動行います~~~~~

お楽しみに♪

関連記事