イースターエッグ&壁飾り作り 富士見町店

19.04.15
Pocket

こんにちは!

のびのび広場あおやま富士見町店です(^O^)/

先週は4月ということで、イースターエッグ制作を行いました!

 

紙粘土で作った卵にお気に入りの折り紙をはって、きれいに飾り付けました!(*^^)v

 

どうやってはるか迷うなぁ(´ω`*)

児発っ子たちは壁飾り作りを行いました!

春らしくてとっても素敵な作品が出来ました!(*^▽^*)

先週は、雪が降るほど寒い日もあってまだまだ陽気が不安定です(>_<)

体調を崩さないように気を付けてお過ごしていきましょう!(`・ω・´)

来週も子どもたちの様子をお伝えしますー!

お楽しみに!!(^^)!

 

 

 

 

 

関連記事