たこ焼きマンボ♪

21.10.11
Pocket

みなさまこんにちは!のびのび広場あおやま富士見店です。

木々の色が変わり始め季節はすっかり秋模様になりましたね。

さて、今回の富士見っ子は・・・

 

富士見町の壁面もハロウィン仕様になりました☆

 

 

 

今月の制作で作った子どもたちの作品も飾りました。

入口に飾ってあるので入ってすぐに目がいきますね!

 

 

手作りおやつは、たこ焼き!みんな大好き粉もん(笑)

具材はコーン、ウィンナー、チーズの三種類。

 

 

 

ソースをかけてマヨネーズをかけて青のりかけて

美味しそうに頬張り何度もおかわりしてました(^_^)/

 

 

新聞紙あそびもおこないました(*’ω’*)☆

細かくちぎって雨を降らせてみたりブルドーザーになり

集めてみたりと各々好きなように遊んでいました。

最後は袋にまとめてボールにしてドッチボールをしました。

 

 

次回もお楽しみに・・・。

関連記事