お絵かきリレー&5W1Hゲーム♬  富士見店

20.02.24
Pocket

こんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です。

お絵かきリレーでは、お題の絵を正確に伝えられるかを競争しました。

みんな前の人が何を描いたかをよく考えながら絵をつないでいきました

最後は、答え合わせをして「そうだったんだ!!」と言っていたり和気あいあいとしていましたよ(*´ω`)

 

 

次に5W1Hゲームでは、今回はいつもとはルールを変えてゲームをやりました。

紙をひいたあとに一人ずつ前に出てもらい書いてあることを発表していきました( *´艸`)

面白い文になってみんな大笑いしてました(笑)

 

 

それでは、また次回もお楽しみに~

関連記事