今週は製作を行いました! 結城店

20.09.11
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^^*)

9月も中盤になりましたが、まだまだ残暑が厳しいです(>_<)

暑い中でも子ども達は元気一杯に過ごしております☆

さて、今週の結城店は・・・

 

制作ウィークということで来月のハロウィンパーティーに向けての製作を行いました!

ハロウィンパーティーの時に被るカボチャのお面です☆

紙皿に折り紙を千切って糊で貼ってみんな一生懸命制作しておりました(*^-^*)

来月のハロウィンパーティーが今から楽しみですね☆彡

11日(金)脳心喜で動物の物マネ3動作を行いました!

みんな楽しく身体を動かして参加しておりました!(^^)!

 

来週からも楽しく、安全に支援して行きます。

次回の投稿もお楽しみに~

関連記事