【結城店】運動テスト週間(*^-^*)

24.03.15
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

寒さがなくなり暖かくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

結城店の子ども達は変わらず元気いっぱい過ごしています。

それでは今週の結城店の様子を見ていきましょう。

 

3月13日(水)~3月15日(金)運動テスト

今月の運動テストは身長と体重と上体起こしを行いました。

みんな真剣に取り組んでいました。

 

3月14日(木)リズム遊び&おやつ提供

本日のおやつ提供はサンドイッチを食べ思い思いのサンドイッチを作り食べました。

おやつ後はリズム遊びで音楽に合わせて走ったりしました。

 

まだまだ朝晩の気温差が激しいので体調に気を付けて過ごしていきましょう!

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

関連記事