さぁ~て今週の結城店は~??

18.06.22
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

梅雨に入りジメジメとした日が多いですね((+_+))

先日、お散歩をしていたら紫陽花が綺麗に咲いていました♪

さて、今週は19日(火)おやつ作りでピザを作成しました。

ピーマン嫌いな児童も食べていました(*’ω’*)

みんなで食べると美味しいですね♪

21日(木)は掃除の日でみんな上手にボールやおもちゃふいてました!

慣れて来て自主的に動けるようになりました!

来週はリズム遊びとそうじを行います!

 

来週もまた見て下さいね♪

 

じゃん

 

けん

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事