焼きおにぎり~桜川店~

20.07.21
Pocket

こんにちは!
のびのび広場桜川店です(^O^)/

雨の日も落ち着き、晴れの時も増えてきましたね。
子どもたちは学校で外遊びができて嬉しそうにしています(*‘∀‘)

おやつ作りで焼きおにぎりを作りました。
子どもたちが宿題を行っているところへ、
焼きおにぎりが焼けるいい匂いがしてきました。
子どもたちは「何この匂い~?」と気になって仕方がないようでした(*^^*)

おやつの時間になると、みんなにこにこで美味しそうに食べていました。
焼きおにぎりと一緒にオニオンスープも提供したのですが、
オニオンスープは玉ねぎだけ残しているかわいい子どもたちです。
また、玉ねぎだけ食べてスープだけ飲んでいる子もいました。
個性豊かでかわいい子どもたちです。

今週も楽しく安全に支援していきたいと思います。

関連記事