秋の飾り作り&児発夏のものを折ってみよう☆彡 富士見店

19.08.19
Pocket

こんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です。

お盆明けの富士見っ子たちは、とっても元気いっぱいです(^O^)/

秋の飾り作りでは、キノコとミノムシを作りました!!

 

細かい作業が得意なようでたくさんのキノコとミノムシを作りました(*^-^*)

 

みんな上手に完成させました~秋になるのが楽しみです♪

 

児発っ子は、夏のものを折りました~

ひまわりやさかなを折りました♡

可愛く出来たので画用紙に絵を描いて完成~

じょうずにできたでしょ( *´艸`)

 

夏休みも残り10日間ですね!

残りの日も楽しく過ごしていきます♪

 

関連記事