12月になりましたね!⛄

19.12.06
Pocket

こんにちは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!☆

早いものでもう12月ですね!毎日寒い日が続いていますが子ども達は元気いっぱいです!(*^_^*)

さて、今週の結城店は・・・

2日(月)シナプソロジーを行いました!
子ども達みんな一生懸命身体を動かして楽しんで行いました(*^-^*)

4日(水)掃除の日でグループに分かれてそれぞれ掃除を行いました!☆
みんなそれぞれ頑張って取り組んでおりました!(^^)!

5日(木)おやつ作りでホットドックを作りました!☆
みんな美味しそうに食べていました(*^。^*)

次回の投稿もお楽しみに~

関連記事