さ~て、今週の結城店は??

18.08.03
Pocket

 

 

こんにちは!

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(´∀`*

本日でオープンしてから3年が経ちました。皆様のご協力と楽しく帰って下さる児童と保護者の方おかげだといつも感謝しております!!

これからもよろしくお願いします。夏休み2週目が過ぎてだいぶ児童も慣れてきたようで少しずつメリハリがついてきました。

 

31日(火)にはみんなでカレーライス🍛を作って食べました。じゃがも、にんじん、たまねぎ上手にむいていました。

美味しく食べました(´っ・ω・)っ

 

8月1日(水)には、ななななななんと、、、

ジャズを演奏してくれる人たちが来てくれました♪

子供達も真剣に音楽に聞き入ってました(*’ω’*)

 

8月2,3日にはペットボトルを使用して風鈴を作りました。

涼しそうにリンリンなっています(^^)/

 

 

 

 

来週もまた見て下さいね♪

 

 

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事