ハロウィンパーティー🎃 児発(ひらがなかるた)

19.11.04
Pocket

こんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です!

11月になりさらに寒くなってきましたね((+_+))

しかし寒さに負けることなく富士見っ子はすごしています!!

さて今回はハロウィンパーティーの事について書きたいとおもいます!

まずはレクリエーションでゲームをしました(*’▽’)

ゲームはおばけ探し・円盤投げ・わなげをしました。それぞれに点数があり

集めた点数をお菓子と交換しましたよ☆

みんな楽しくパーティーに参加してました♪

児発っ子はひらがなかるたをしました!

似ているひらがなを取ってしまった時はすごく悔しそうにしていましたが

次は頑張ると言ってはりきってました(*´ω`)

 

今回はこの辺にしておきますね(^^♪

それでは次回もお楽しみに!!!

 

関連記事