12月も終わりですね⛄

19.12.27
Pocket

こんばんわ!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(^-^)

今週から、冬休みに入りましたね(*^^*)

子供は、元気一杯、風が吹いていても遊んでいます!!

宿題も頑張っているね♪

23日(月)シナプソロジーを行いました(*^。^*)

29日(水) リトミック ヒロさんが来て下さいました♪

26日(木) クリスマス会で、サンドイッチをみんなで作りました!!

サンドイッチ、モスチキン、シャンメーリー、パンのみみでラスクを食べました♡♡♡

ビンゴとジョイントマットとりゲームを行い、盛り上がりました(^-^)

27日(金) うどん作り

うどん、おにぎり、野菜かき揚げ、バナナを食べました!!

小麦粉に塩を入れ混ぜて、皆で足で踏んでこしがあるうどんが出来ました。

おにぎり、色々な具を選んで自分で握って美味しそうに食べていました(*^_^*)

今年もお世話になりました。来年もスタッフ一同笑顔で安全に支援して行きます。宜しくお願い致します<m(__)m>

関連記事