制作活動☆筑西店

18.10.24
Pocket

こんにちは!のびのび広場筑西店です。

10月も残りわずかになりましたね!

児童達は、月末のハロウィンをとても楽しみにしています(*^-^*)

今週は、保護者の方も楽しみにして下さっている毎月恒例のカレンダーを作りました。

今回は、栗やぶどう、紅葉などの季節のイラストを貼る以外に、のびのびでの活動の予定や家族、お友達のお誕生日を書きました(*^^)v

お家でも、学校行事やお出かけの予定などを書き込んで、活用して欲しいです☆

来週はみんなが楽しみにしているハロウィンパーティーがあるので、その様子もご紹介したいと思います♪

関連記事