今週もイベント盛り沢山でした! 結城店

20.11.20
Pocket

こんばんは!(^^♪ 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!!

11月も後半に入り、寒かったり暖かかったりと寒暖差が激しいように感じられます。

そんな中でも子ども達は元気一杯に日々を過ごしております☆

さて、今週の結城店は・・・

 

16日(月)11月がお誕生日会の子のお誕生日会を行いました!

チョコレートケーキをみんなで美味しく食べております(*^▽^*)

17日(火)手作りおやつでクレープを食べました!

バナナやツナとレタス等様々な食材を乗せて楽しく食べております(*^^)v

18日(水)リトミックでヒロさんが来て下さり、みんなで楽しく演奏しました!

紙芝居等を取り入れたり、ピアノに合わせてみんなで合唱をしてとても楽しい時間を過ごせました!(^^)!

20日(金)脳心喜で4動作を行いました!

みんなで楽しく身体を動かして参加しました☆彡

来週も楽しく安全に支援していきますのでよろしくお願いします。

次回の投稿もお楽しみに~

関連記事