無限絵本作り~桜川店~

20.08.25
Pocket

こんにちは‼

のびのび広場桜川店です(^O^)/

猛暑も少しずつ落ち着いてきて、過ごしやすくなってきました。

まだまだ油断はできないので、子どもたちにはしっかり熱中症対策を頑張ってもらいたいと思います(*‘∀‘)

 

さて、今週は子どもたちと一緒に無限絵本を作りました。

作りが少し複雑だったのですが、子どもたちはお手本を何度も見返しながら集中して作っていました。

失敗してもあきらめずに作ってくれた子どもたちです(*^^*)

完成したら嬉しそうにしていました。

いよいよ絵本のメインの絵を描いていきます!

四コマ漫画風に、何を描こうかと考えていた可愛い子どもたちです。

描き終わったらスタッフやお友達に「見てみて~」と嬉しそうに見せてくれました。

途中でどこを開いたらいいのか混乱している可愛い子たちでした(≧▽≦)

今週も楽しく安全に支援していきたいと思います。

 

関連記事