ぶどう狩りに行ってきたよ🍇

19.09.20
Pocket

こんにちは!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^_^*)

段々、過ごしやすい時期になって、秋の風を感じますね(*´ω`*)

今週の結城店は・・・・

16日(月) 大平ぶどう団地にある  小林一夫ぶどう園にお出かけをして来ました!!

子供達、自分で選んだぶどうを収穫できてニコニコされていました(*^-^*)

甘くてみずみずしく美味しかったです♡お世話になりました<m(__)m>

17に(火) 掃除の日で、シート拭きとタオルたたみを行いました。

19日(木) シナプソロジーを行いました。 楽しいと言いながら行っていましたよ(*^。^*)

20日(金) おやつ作り みたらし団子を楽しく食べていました。丸めるのが上手だったね!!

21日(土) リトミックをヒロさんが来て下さいます♡♡♡ 月に1度楽しみにしてます♪

 

関連記事