制作活動🎶 夏休みの思い出アルバム㏌筑西店☆彡

18.09.26
Pocket

 

こんにちは!「のびのび広場あおやま筑西店」です☆彡

お彼岸も過ぎ、秋風すずしく過ごしやすくなってきましたね(#^.^#)

制作活動で夏休みを思い出して、夏休みの思い出アルバムを作りました(^_-)-☆

夏休み中の児童の画像や、おやつ作り、昼食作りの画像を配り一冊のアルバムを作りました(#^^#)

「カップケーキ」画像

「冷やし中華」画像

夏休みの思い出を思い出し、画像を張ったりコメントを書いて、個性的な

「夏休みの思い出アルバム」が出来上がりました(^_-)-☆

今後も、児童に喜んでもらえるような、制作活動を提供したいと思います☆★☆

来週も、お楽しみに(^^♪

 

 

関連記事