【結城店】今週は制作週間(*^-^*)

23.02.10
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

まだまだ寒い日が続き、今日は雪も降りましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

結城店の子供たちは変わらず元気いっぱい過ごしております。

 

そんな、今週の結城店の様子を見てみましょう(*^-^*)

 

 

2月6日~2月10日 制作週間

今月の制作テーマは「ひなまつり」です。

お内裏様とお雛様を工夫しながらかわいく出来上がりました。

結城店のフロアーもひな祭り仕様になりました(^^♪

 

 

2月10日 シナプソロジー

今回は、両手を使用して片手は親指でもう片手は小指を童謡「でんでんむしむしむし」「ドレミの歌」にあわせて、交互に入れ替える動作をしました。

最初は皆さん苦戦しておりましたが、だんだん慣れてくると速くできるようになっていました。

 

明日は、昼食提供と節分のレクリエーションになりますのでその様子は来週アップしますのでお楽しみにしていてください🎵

まだまだ、寒い日が続きますが体調に気を付けて過ごしていきましょう!

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事