桜満開ですね🌸

20.03.27
Pocket

こんばんは!(^◇^)放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!!

桜の花がとても綺麗に咲いてすっかり春ですね☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達も毎日元気一杯に過ごして居ます!(^^♪

さて、今週の結城店は・・・

23日(月)掃除をしました!

マット拭きや洗車など子ども達がそれぞれ協力して取り組みました!!

24日(火)おやつ提供でプリンアラモードでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな上手にトッピングをして美味しく食べていました☆

25日(水)制作でコマ作りをしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙皿にシールを貼ったり、絵を描いたりしてとてもカラフルに仕上げていました(^^♪

26日(木)お買い物ごっこをしました!

今回は2チームに分かれて店名やおやつの値段をチームで決めて楽しくお買い物をしました!

 

 

 

 

 

 

 

買ったおやつはそのままみんなで美味しく食べています☆

27日(金)シナプソロジーで動物のものまね動作を行いました!

みんなそれぞれ動物になりきって楽しく行いました!

来週も春休み!楽しい企画を用意しています!!

次回の投稿もお楽しみに~

関連記事