オープン!(^^♪

16.12.26
Pocket

11月にオープンした富士見町です!(^^)!

11日にはひと足早いクリスマスパーティーを行いました🎅

・サンタつりゲーム    ・リース作り

・玉入れゲーム      ・ビンゴゲーム

お昼は一緒にカレーをおいしく食べ保護者の方も参加され、楽しいひと時を過ごしました。

サンタさんのプレゼントも嬉しかったようです(^^♪

 

23日は真岡のSL館に行きSLに乗ったり、運転したりしてきました🚋

えびす様にも会ってきましたヨ~♪

鯉の置き物を持って軽かったら願いが叶うらしいのですが

全員重かったので願いはおあずけになってしまいました。皆様も挑戦してみるのもおもしろいですよ。

 

まだまだオープンして間もない富士見町ですがよろしくお願いします(*^▽^*)

img_2230 img_2229 img_2231

管理者(笠原)

 

関連記事