少し肌寒くなってきましたね

19.11.08
Pocket

こんにちは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^。^*)

11月に入ってから寒い日が続いていますね(>_<)

寒い中でも子ども達は笑顔で元気一杯に過ごしています!(^^)!

さて今週の結城店は・・・

 

4日(月)外食支援で「みゅぜ・ど・ぱすてる」さんに伺いました。

今回特別にカレーを提供していただけたとのことで子ども達みんな美味しく食べていました(*^-^*)

5日(火)子ども達と机やイスの掃除を行いました。

みんな頑張って取り組み、綺麗にすることが出来ました(*^。^*)

6日(水)シナプソロジーを行いました。

今回はボールを使って全体でのシナプソロジーを行い、みんなで楽しく行えました(”ω”)ノ

次回の投稿もお楽しみに~

 

 

関連記事