制作活動♬しおり作り 筑西店

18.05.02
Pocket

こんにちは(*^▽^*) 「のびのび広場あおやま筑西店」です🎶

風薫る五月、鯉のぼりが勢いよくひるがえる季節になりました(^^♪

今回は、一年間の目標を皆に決めてもらい、しおりを制作しました☆★☆

のびのび広場での今年度一年間の目標と、

今年度一年間の個人の目標の二種類を書いてもらい、

ラミネートフィルムで加工し、しおりとして使えるように作りました。

日中、熱いにもあり、おやつに「すいか🍉」を食べました(*^-^*)

丸ごとのスイカ🍉を児童達にも、お手伝いして頂き、職員が一緒に支援しながら

カットして頂き、楽しく食べる姿が見られました( ^)o(^ )

「おかわり、おかわり」の声があり、とても喜んでもらえました(*^^)v

今後も楽しく出来る制作活動を提案して行きたいと思っています(*^▽^*)

来週も、いろいろなイベントのお知らが出来ると思います🎶

是非、お楽しみにしてて下さい(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事