制作&脳心喜☆ 二木成店

22.02.03
Pocket

こんにちは☆ のびのび広場あおやま二木成店です!

最近またコロナが流行っております。

手洗い、アルコール消毒、マスクを徹底してきちんと対策していきましょう!!

今回は制作と脳心喜の様子をお伝えします!(^^)!

 

制作は、画用紙で作った手袋の糸通しを行いました☆

指先を上手に使い、可愛い手袋を作りました(^^♪

 

脳心喜は動物モノマネ4動作と3人組を作ってそれぞれポーズをしていく

1・2・3ゲームをしました!

子ども達に先生役を交代で行ってもらったり、好きな動物を4つ挙げてもらい、楽しく取り組んでおりました(^^♪

次回の投稿もお楽しみに~♪

 

 

 

関連記事