体をきたえて鬼退治に備えよう!

22.02.01
Pocket

みなさま、こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です

 

一年で最も寒い時期になってきましたね☃

子供達は元気いっぱいです(*^▽^*)

 

 

今回の富士見っ子は・・・

 

 

☆サーキットトレーニングを行いました

 

 

今回は全て自分達で考えてコースを作っています!!

 

 

 

おっとっと、、、

 

みんなとてもバランスよく渡っていますよ

体幹を鍛えて、ウイルスに負けないぞ(^_^)/

 

 

 

☆指先トレーニングを行いました

 

 

 

 

ジェンガ、折り紙、ボールペン組み立て等、

時間を決めて交代して挑戦しました!

みんなの集中力に感動です(^_-)-☆

 

 

☆製作では豆入れを作りました

 

 

 

 

富士見っ子はみんな工作大好き✨

 

お面に続いて色々なお顔が勢ぞろい(^^♪

 

 

 

素敵です✨(*^-^*)✨

 

 

まもなく節分ですね♪

みんなのパワーで鬼をやっつけよう!!

 

 

また次回もお楽しみに・・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

関連記事