おやつ作りをしました(*^-^*)

22.01.28
Pocket

こんにちは!!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(^^)

1月もあっという間に、過ぎて行きましたね!!

来週から、分散登校が、始まるみたいですね(>_<)

手洗い、アルコール消毒、マスクの徹底をして、乗り越えて行きたいですね!!

さて今週の結城店は・・・

25日(火) 脳心喜

グー・チョキ・パーを色別に標記した色紙を使用し、ジャンケンをしました。

今度は色に書かれた手に勝のはどの色にかかれたどの色かなど、楽しみながら

考える力を養えたと思います。

26日(水)おやつ作り

クレープに、甘い系(バナナ・みかん・生クリーム)しょっぱい系(シーチキン・キャベツ)

おかわりをして、美味しいと食べて、ニコニコでした(*^▽^*)

28日(木)掃除の日

ブルーシートとブロックを綺麗に、協力をして拭いていました(*^_^*)

来週も安全に支援して行きますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

関連記事