筑波宇宙センターに行ってきました~(^◇^)

17.03.20
Pocket

こんにちは!のびのび広場あおやま富士見店です。

本日(20日)祝日イベントとして、筑波宇宙センターへ外出レクに行ってきました。

外出には最高の天気に恵まれ、気分も晴れやかです。

クイズに挑戦したり・・・(1問、間違えちゃいました( ;∀;)  ちびっこ宇宙飛行士に変身したり・・・

また、見学に来ていたお友達と楽しく交流できたり、有意義な一日を過ごすことができました。

もうすぐ春休みですね!長期の休みにはいろいろな外出レクを企画しております。この機会に体験・見学

いかがですか?のびのびのお友達と楽しく過ごしましょう。

宇宙飛行士になった気分でかっこいいですよね♪

月の表面って何となく神秘ですよね。

 

何度行っても楽しめます。今度一緒に行きませんか?

お待ちしています。(^^)/

関連記事