今週の結城店☆彡

22.02.04
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

2月になりました。

年が明けてもう一ヶ月が過ぎました。早いですね。

1月31日(月)脳心喜

緑、赤、青、黄それぞれに動作を加え、色でその動作を表現するという内容で

行いました。みんな色と動作きちんと表現でき、楽しく行うことができました。

 

2月2日(水)掃除の日

ジョイントをみんなで拭き掃除しました。

みんな一生懸命拭いてくれました。キレイになると気持ちいね!

 

2月3日(木)おやつ提供

節分の日にちなんで、鬼の顏のプリン(≧▽≦)♪

可愛い鬼さんはみんなに大好評!みんな「美味しい!」と食べてくれました。

 

また来週も安全に支援して行きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

関連記事