桜が咲いて来ましたね🌸

19.04.05
Pocket

こんばんわ!!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^_^*)

朝晩は、寒いですが、日中は暖かくなって気温が上がって過ごしやすくなりましたね~~~

春休みも今週で、終わりとなりあっという間に時間が過ぎて思い出は出来たかなぁ???

来週からは、新学期になり新しい先生やお友達など色々環境も変わると思いますが、のびのび広場あおやま結城店スタッフ

お待ちしています♡

4月4日(木) 城跡公園で、お花見にお出かけをして来ました

公園でも遊べて楽しく過ごしてきました(*´▽`*)

それでは、また来週~~~

関連記事