ハロウインパーティーを行いました(*^-^*)

21.10.29
Pocket

こんばんは!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^▽^*)

段々、寒くなって来ましたね!!

10月も今週で、終わりになり今年も後2ヶ月になりましたね

体調を崩さないように、手洗い・うがい・マスクの徹底して行きましょうね!!

さて今週の結城店は・・・

26日(火)掃除の日

机、椅子、シート、ジョイントマットと毎日使っているので、子供達、感謝を込めて拭きました♡

27日(水)脳心喜

ジャンケン足し算と4つの動作を行いました(*^▽^*)

苦戦しながらも楽しく参加出来ていました!!

29日(金)ハロウイン前夜際

パンプキンケーキを、おかわりをして、子供達喜んで食べていました♡♡♡

お菓子掴みも楽しそうに参加を出来ていました(*^_^*)

 

明日のハロウインは、来週報告します!!お楽しみに・・・

来週も安全に支援して行きますので、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

関連記事